シルバニアファミリーを集めよう! [シルバニアファミリーについて]

シルバニアファミリーってほんっとにかわいくて超ハマっています。何と言っても自分が子供の頃に大好きだったものが、今でも大人気で、自分の子供と一緒に楽しめるって言うことが嬉しくてたまりません♪

1985年に登場したシルバニアファミリー、すでに25年以上もの歴史があるなんてスゴイっ。

最近ではシルバニアファミリーのおうちや洋服を手作りする人も増えていますよね。それもまた楽しみの一つになって、ますますハマって行くポイントかも!

今まで集めたアイテムは数知れず、 ハウス、ドレス・アクセサリー、レストラン、家具、キッチン家電セット、リビングルーム電話台セット、ベビー & チャイルドルーム 二段ベッドセット、やさいづくりセット、おでかけファミリーカー・・・もっともっと欲しいんですよね~。

初心者にははじめてのシルバニアファミリーセットがオススメですよ★そこから徐々に色んなアイテムを増やしていくのが本当に楽しいんだ~[わーい(嬉しい顔)]

和室セットとか渋いものもあるし、今人気なのは緑の丘のすてきなお家とかおでかけファミリーカーとかですかね。りの灯る大きなお家も赤い屋根の大きなお家もぶどうの森のお家もステキ。

キャンピングカーなんていうのもあって、アウトドアしちゃうシルバニアファミリーがかわいくってたまんない。今狙ってるのは小さな妖精 妖精さんのひみつの木!これめっちゃかわいいでしょ~。森のマーケットもいいよね。
シルバニアファミリー 森の小さな妖精 妖精さんのひみつの木 F-30

お家はおしゃれな森のキッチンも大きくってステキすぎる。
シルバニアファミリー ハウス お家はおしゃれな森のキッチン ハ-42
選べないよぉ。全部買うわけにも行かないし、ホントシリーズ多すぎじゃないの~??嬉しい悲鳴だけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。